想定してたより早くBAクリアしてしまったのでやることがまた1つ消えてしまった。
まあ装備強化の為にまだまだ通いたいところではあるけど。
クリコンもクリスタルになってからランクマ、カジュアル共に一切さわってない。
不思議と行く気が起きない、楽しくはあるが、目標がないとやる気出ないタイプなんだなと。
昔はあまり意味なくとも下限極やってたのにね。
やれば楽しい、だが積極的にやる気は起きない、みたいな。
それで何かやることないかなと考えてみた。
別ゲーやりゃいいじゃんと思うかもしれないが、今少しアニメが溜まってるのと、
Vたちの配信だったり、マイスターアキトの配信とか見たいやんな。
なので見ながらできる作業。
そして思いついたのが・・・プテラノドン取り!!!!!!
イシュガルド復興をやりまくって取れるマウント。
ギャザラーは超作業、クラフターは高難度レシピ。
どちらも暁月きてから装備の強さの影響で緩和されてるらしい。
ギャザに関しては3種合計の時間かは忘れたけど、10時間程短縮。
クラフターは脳死マクロでの作業&時間短縮。
個人的にクラフターの高難度レシピマクロ化がすごく大きい。
何も考えずぽちぽちするだけだからね、本当に作業。
用意しなきゃいけないアイテムはぼちぼちあるから大変ではある。
リテイナーの倉庫もかなり空けておいたがいいっぽい、素材の貯蔵的に。
ということで倉庫空けるためにまずは製作手帳埋めます!!!
製作手帳終わらせてしまえば、しょぼ素材は一気に整理できる。
一気にやることが増えてしまった、休みに篭ってこつこつやろう!
外に出るとお金使っちゃうし!節約節約!
nene21