また新しい推したいVを見つけてしまった。
mamonaka
まもなかつづり。
これまたff14のプレイ中のがおすすめにでてきた。
始めたばかりのフリトラプレイヤー。
ハウケタをめっちゃ楽しそうにやってて、まあよくあるヒカセンVtuberだなぐらいに思ってそのときはチャンネル登録しなかったんだが、
後日またおすすめでモンハンやってて、相変わらず楽しそうで面白かったので登録してしまった。
特徴としては、脳内お花畑感がある。
動画の概要欄もごちゃってなくてシンプルでなんか好き。
最近のff14配信だと、ゴールドソーサーでうさ耳欲しさに大騒ぎしてて笑えた。
そしてうさ耳とったあとにはNPCにうさ耳自慢し回ったり。
タイニークァールのことは使い魔のグリフォンって言ってたりで、面白すぎる。
ff14の配信は多くないけど、他ゲー配信を見てても楽しい、こっちも元気になれる。
youtubeのメンバーシップはないんだけど、pixivのファンボックスは月額300円である。
月額300円のコースのみ、という謙虚さがまたかわいいなと思って、
FullSizeRender
はい。
他のVの者には一切お金を使ってないのになぜ・・・
だって・・・
綴の闇と裏側。深淵を除く時またこちらも覗いているのだという自覚があるのだろうか。って。
こんなの支援せざるをえないじゃない。
支援すると日記みたいなのが読めて、過去の記事も少し読んだんだけど、なんか応援したいなと思えた。
深淵に踏み込んでしまった、もう引き返すことはできない。
まあ月300円ぐらい実質ないようなもんや。