ffxiv_20220526_160355_797
竜騎士&リーパーもいつのまにか6.1の最終装備揃ってた。
モンク&侍も装備あるからこれでメレーはどれでも使い放題。
スキル回し的にはリーパー以外はいけそう。
リーパーも簡単とは言われてるし調べればいけそ。
いろんなコンテンツに全部使いながら遊びたいところだが、
絶を忍者でやってるからできるだけ忍者やったがいいのかなーと悩むところ。
ぶんどるの仕様変わったりしてるからもっと慣れないとだし。
まあだいぶ慣れてきてはいる。
それでもバーストの起点で忍気40溜まるってのがなかなかめんどい。
ぶんどる→雷→だましの流れをしっかり意識しないと。
雷遁先回しバーストでやってからの、後の2分バーストの雷先がいいかそうでないかの判断もよくわからない。
それかもういっそのことずっと、ぶんどる→WS→だましにしたがいいのかね。
どっちでもそんなに変わらないんだろうけど。
絶でDPSチェックで詰まってきたらまた考えよ。
ただもし火力足りないとしても、こういうちょっとした順番の違いはあんま影響なさそうな気がする。
上振れ下振れとかでどうのこうの。
そのときそのときの状況に応じて範囲か単体かスキル回し変えるほうが大事そう。
今深く考えても意味ないな、忍者ばかり使ってもあれだし普通にあそぶか。