先日朝活レベルレヒュペルボレアでついに・・・
ffxiv_20220523_102328_836
念願のカドゥケウスを手に入れてしまった。
ffxiv_20220526_145418_711
ffxiv_20220526_145514_614
貴重な蛇ミニオン。
こんなにそのまんま蛇なのはこいつだけ!
蛇好きだから昔から欲しくはあった。
だが交換不可ミニオンなので自力で取るしかなく・・・
そしてなかなかでない・・・
フェイスのレベル上げしながら出たらいいかなぐらいに思ってたから、
普通に取れるとは思わなかった、うれしい。
だがそうなるとアントイーターをどうするのか。
長年お供にしてきた?アントイーターを見捨てるのか・・・
アントイーターとすごく迷ったが、実際連れ歩くとカドゥケウスかわいすぎる・・・
蛇はずるすぎるんよ。
ffxiv_20220526_153549_971
ミニオン2体連れ歩けるようになる月額コースを出せば儲かるぞ!