ストリーミングチケット買うか迷う。
https://cdn.tixplus.jp/feature/theprimals_202206/
たかが3500円!
だが今月はなにかと出費多かったから、うーんうーんという感じ。
お金はあるが節約したくもある(お菓子買うな!)。
ちなみに現地ライブには先行抽選応募も、一般購入チャレンジもしてない。
えふえふ民全員が行きたがってるわけではないのです。
ff14BGMはすごく好きなんだけど、正直PRIMALSはあまり興味ない。
それと東京行くのがなにかと大変。
行くなら必然的に飛行機を使うことになるが、かなり早く予約しないと高いし。
行きたい行きたい!ってわけでもない自分が購入しないことにより、
本当に行きたい人に現地チケットが渡る、そういうことに幸せを感じるんだ・・・
まあなんだかんだストリーミングは買って見るんだろうな。
たぶん。
ファンフェスなら行く可能性あるかもしれないしないかもしれない。
そこで会いましょう。
nene21