spken
SPY FAMILYと献血コラボ!クリアファイルが!

もらえませんでした。
なぜならこんなのあってると知らなかったからです。
明らかに見た感じオタクなんだから、こちらから言わずとも勝手につけてほしい(わがまま
これからはちゃんと何かもらえるものがないか調べていこう・・・
こういうの逃しは勿体ない!
というかスパイファミリー見てるから一応ほしかった。
一応リキャあけ日休みだから2週間後にまたチャンスはあるが・・・
田舎県だしまだあるといいね。
SAOのクリアファイルは少し遅れても間に合った。
スパファミはどうなんやろな、さすがにSAOより人気じゃなさそうだし余裕か!?
ちなみに今回は血漿献血でした。
前も書いた気がするが、血漿の需要が増えてるっぽい。
血漿が多く必要だから、血小板希望しても血漿になってるはず!
FullSizeRender
それでも血小板で予約する。
血小板予約した人を血漿にするのはあるかもだが、
血漿で予約した人を血小板に変更することはなさそうだからね、知らんけど。