目覚ましの設定時間の1時間前ちょうどに起きることが最近よくあったりする。
不思議と1時間前。
ハッと目が覚めてスマホ見たらまだこんな時間。
その時は印象に残る夢を見ていることが多い気がする。
今日見た夢だと、出先で突然車と近くの家が燃え始め、
歩けるほどの地震が起きどこかに逃げようとするが、
近くの建物の窓が細かく割れ降ってきたりなど。
目が覚めたあと、だいたいいつもまた寝るんだけど、今度はまた別の夢を見た。
職場?なのかよくわからないが、休憩所で謎の女子高生っぽい人が弁当食べていて、
何故か近くに赤いランドセルが落ちているという。
自分がそのランドセルを地面から椅子に置いたときに、その人と会話したからその人のだと思う。
それからなんやかんやで目が覚めた。
今度からもっとしっかりメモっていこうかな・・・
nene11