今年もこの時期がやってきた・・・
去年がどうだったか忘れたがうちの部署はそう変わらないイメージ。
少しは忙しいけども。
他部署はこの期間みんな休みないぞ!って感じだがここは少しだけ休みある。
正社員でありながら半分以上休み取ってる女の子もいるけどね。
あの子は特別だから仕方ないね。
GW初日は朝から大雨。
さすがにお客さんはほぼいない。
昼過ぎにやんでからはぼちぼち増えてきた。
この時期は外部の屋台みたいなのの出店もある。
雨の日は何か買ってあげると喜ばれるよ!って話もあってたから、
遠目から見て謎なお洒落なお店に行って見た。
IMG_6903
まさかの綿あめ屋さん。
これで500円、まあ妥当な値段でしょう。
色きれいでかわいいしな!
棒につけるタイプのも売ってあったけど、
休憩時間に食べるのはなんかあれなので持ち帰り用。
自分が行った時は雨上がり直後で誰1人お客さんいなかった。
その後ちらほら人が寄ってて売れてたような。
若者や子供が買うって感じなのか。
全然売れないと悲しいのでよかったよかった。
久しぶりに食べた綿あめおいしかったな。
サラッと溶ける感じがとても良き。