IMG_6834
夜廻三届いた!!
お届け予定が日曜になっていて、amazonだしそんなもんやろなと思ってたのに。
早くて逆にびっくりさせられた。
amazon特典はこのアクリルキーホルダー。
どの店舗特典も欲しい!って感じではなかったけど、これなら鍵に付けれるしかわいいなと。
しかし日本一ソフトウェア公式だと店舗特典ないのよね。
特典ないのにあのサイトで買う人いるのかな、お高い限定版なら欲しくなるのわかる。
早速進める・・・と言いたいところだが過去作と同じように寝る前に進めていこう。
0時ごろが雰囲気的にも楽しめる!
昼間にやってもたぶん怖さ半減で楽しめない!
あとやりすぎると疲れてだれる!
どっきりを浴びすぎると心がもたないのである・・・