久しぶりに連勤してさすがに疲れた。
5勤からの1休からの7勤、まあこのあと3連休ではあるが。
1年の公休が週休2日計算で100何日かだから、連休を複数取るとこうなってしまうという。
休みあるだけマシではある。
有給使えばいいじゃんって感じではあるがあんま無駄に使うのもな。
気にせず使いまくるぜ!って人がうらやましい。
というか自分の場合、休み多いとそれはそれで鬱々してしまうから辛い。
心が燃えていればまた違うのだけれども、次の燃えるコンテンツ探さなきゃな。
明日は祖母の1周忌、明後日は遠出の次の日だから親妹共に休みとっていてまた出かける予定。
運転してるときがなんだかんだ楽しい。
nene25