夜廻と深夜廻を進めていかねば。
風花もまだ終わってないのに?
夜廻をさっさとやらないと夜廻三が発売しちゃうから仕方ないじゃん!
前も書いたように夜廻は発売当初にvita版のをクリアしてる。
発売日は2015年10月29日、肉の日に少女が肉にされるゲーム発売。
約6年半前、もう内容おぼえてない。
実際今プレイしてみて思い出せる部分もあれば、あれ、これこんな早い段階で起きるやつだっけ!?
ってなったりしてた。
お化けとかはこんなのいたか!?っての多くて面白い。
そして今でもドキドキしながらプレイできて楽しいね、絵もきれいだし。
クリア自体は割とすぐだったはず、コンプも攻略見ながらでさくっとおわりそう。
さすがにだらだらとプレイしてる暇はない!雑にやるわけではないけど!
深夜廻は初めてやるから少しじっくりやるかもしれない。
暖かくなってきたしホラーゲーも良き。