ffxiv_20220402_130900_968
ffxiv_20220402_131118_788
ffxiv_20220402_194515_594
非常につらかった。
まあでも最近はメンタールレしか申請してなかったし、自分なりに楽しんではいたのかも。
回数こなすのと、アライアンスがだるい>他ルレだったのだろうか。
Nレイド、討滅、極は楽しかったから。
ギルオダは楽しいというより、お手軽回数稼ぎでうれしい。
2000回というのもあり、10体倒して1階進める死者ソロを200階分、と思ってやってた。
難度比較できるものじゃないけどね、これは回数こなせば終わるし。
極は新生~蒼天全部、紅蓮のレウス神龍ラクシュミツクヨミは倒せた。
漆黒極はハーデスだけあたったけど、マクロ流してもそう簡単に倒せるものではなくギブ。
コンテンツってより、アライアンス&極即抜けメンターとかのほうが嫌だった。
気持ちはわからなくもないが、あれは見るだけで萎えるから処分重くした方がいいかな。
ニーア3種とオボンだるすぎるから仕方なくもあるけど!!!
それでも自分は1回も、挨拶なしと即抜け、抜けはしてない。
そこらへんは基本中の基本、メンターなら尚更必須だと思う。
本当に、なぜ極の15分すらも我慢できないんだろう。
あと古代民でまだ結構体力残ってるのに1人先走って行先で待ってるネクロアルテマ武器竜さん、
申し訳ないけどアライアンス即抜けする姿も見たのでBLいれちゃった。
逆にすんごい感じいい詩人メンターもいた、よく姿見たし残りもがんばってほしいな。
なんだかんだメンター、非メンターのいろんな人に会えて楽しかった。
2000回分のコンテンツで人と出会ったんだからね。
改めていろんなプレイヤーがいるのだと感じました。
そしてこれからどうしよう。
ソロ申請をしまくって取れる報酬が2人乗りだなんて、運営も意地悪。
今更誰かとわいわいするのもなんか嫌だしだるい。
というか取ってから思うのもあれだけど、メンルレ2000回やる人なんて基地外すぎるし。
そんな基地外が普通に戻れるのか?って感じだし。
更に言うならあの悪いイメージしかないメンター状態でずっと過ごしてたなんて、他人から見た自分ももう悪いイメージしかない。
BAやろうと思ってたが少し乗り遅れてしまったな、ちょうど定期開催休止期間に入るとは。
リアルごとと別ゲーも進めていこう、えふえふも好きだしやることはあるからそれやろう。
ffxiv_20220402_131042_192
twitterにメンターやめる的な画像あげたけどやめないよ。
これからは回数効率気にすることなく、タンクかヒラで1日1回行こうかなと。
ある意味ここからが本当のメンターだね。
最近Re姫が恋しい。
あの頃が一番精神的には楽ではあったな。