もう4月になるって・・・早すぎてやばいでしょ。
そして今日はいつもの、帰り遅くなるのを覚悟してる日だった。
しかし最近は言うほど遅くならない気がする。
さすがに慣れて効率よくなったか。
昔は22時ぐらいに上がってたのに、今では20時過ぎ。
気持ち的に変わったってのもあるのかね、こういう日もそりゃあるよみたいな。
来年度からうちの部署がうちの会社の部署ではなくなるって話があってたのだけど、
なんかいつのまにかなしになってて何も変わらないということだった。
そういう噂を聞いて、その上でそうなんですか?って聞いてやっと教えられるという。
こういう大事な話もこっちから聞かないと一切伝えられないって。
大きく変わるならその状況見て仕事どうするか考えようかと思ってたが、
まだ来年はやめることはなさそう。
まあ高望みしないなら今の仕事は普通に悪くはないのだけどね。
特になにがほしいとかもないし人生適当でいいしな!献血できる健康な体であればいい!nene20