ワクチン3回目打ってきた。
ファイザーファイザーときて3回目は・・・モデルナ!
接種券届いて予約サイト見たらファイザーは全埋まり。
やっぱみんなファイザーがいいんか。
モデルナはぎりっぎり1枠空いてた。
次の枠開放待ってファイザー打とうかなと思ったけど、
はよ3回目打てって言われたのでまあなんでもええかとさっさと予約しておわり。
まあ効果的にはファイファイモデはかなりいいらしいね?
1回目2回目が遅かった自分がこんなに早く3回目打てるとは思わなかった。
ぎりぎり6か月経ってるっぽい。
2回目の副反応がえぐかったからどうなるか不安だが、今のところ少し頭がぽわぽわと腕が痛いぐらい。
体温は36度8~9ほど、平熱が35度台だから高く見えるが、平熱の低さは熱には関係しないとか。
平熱が低かろうと発熱は37度.5~?とかなんとか?
まあ少し不安はあるのでアマンガスは休んでおいた。
来週から元気にまた楽しもう、この状態でVCは頭に入りにくいしな。
nene23