おすすめされたアニメ、ぼちぼち見てた。
初めて見るのいくつかあるな~!と思ってたら、古いの多くてわろた。
まあ古くても面白いものは面白い。
荒川UBだってくそおもしろかったんだし。
最近めのやつは見たことあるのでいいとして、今日からマ王を見てみたんだけど、
3、4話あたりまで見て全然笑ってない&話が全然頭に入ってなくて、これは違うなと思って終了。
次に見たのは瀬戸の花嫁。
これはそこそこ笑えたので視聴継続!とりあえず半分まで見た!
日常系ギャグアニメのほうが好みなのかもしれない。
ファンタジー成分が強すぎるとだめだ、古い絵のファンタジーは飽きる!
ギャグ強めだと古くても全然気にならない感じする。
メンタールレの残り的に他のは見れるかわからないが、瀬戸の花嫁は全部見る!

D62NfftUYAEupyv