忍者装備をより良いものにしたく、ずっと悩んでいた。
今のでもかわいくはあるが、なんか違う感じもする。
アスフォデロース胴を活かしきれてないというかなんというか・・・
そして辿り着いた結論が、
ffxiv_20220321_010810_235
ffxiv_20220321_010925_090
原点回帰!モンスター系!

タイダル足の鱗っぽい見た目と色の雰囲気が昔から好きで、これを使いたいと考えていて、
アスフォデロース胴とタイダル足自体の相性はいいが他部位をどうするか。
脚をサザンシースカートだと、タイダル足に被りまくってぼってりした感じになり違う。
短すぎると、抜刀時パンツが見えてなんか違う(見せパンは嫌)。
いい感じのスカートがなくこれは詰んでるかなと思ったら、ウェアウルフ脚が色的にもいい感じ!
ちゃんと履いていて、程よい隙間ができる!これよ。
そして腕をどうするか。
足で鱗を表現している以上、腕が普通だと物足りない。
そこで出てきたのがpvpのアルジクなんとか装備。
怪人っぽい見た目の腕で、一応ドレッサーに入れてた。
試しに合わせてみたらまあなんと良い!
モン娘っぽくて気に入った!
自分に私服系ミラプリは似合わない!
IMG_6761
やっぱこれやね。