コストコ行ったから買いました。
今度の休みに食べよ。
ストロベリースコップケーキも妹が買ったのでわけてもらったが、超おいしくてびっくり。
自分が好きなタイプの味だこれ。
甘ったるーい感じの味。
量多くて1人で期限までに食べるの大変だけど、これは今度は自分で買いたい・・・
でも太りそう・・・
(言っちゃ悪いが親の作るケーキよりおいしかった・・・)
それと、前回買ったトリュフでチョコフォンデュしてみた。
レンジで溶かして・・・
IMG_6703
マシュマロをドン!!

IMG_6705
わちゃわちゃ。
IMG_6706
味はとても良い、が、めちゃ重なのとなんか臭いがおかしかった?気がする。
食べる瞬間に臭みを感じた、鼻がおかしいのかな。
それかチョコフォンデュに使うチョコによるのかな。
やっぱルビーチョコとかのほうが向いてるんだろうか。
マシュマロだけだとだいぶチョコ余ったので、
IMG_6707
たべっこどうぶつには犠牲になってもらおう・・・

マシュマロよりこっちがおいしいかも。
時間経つとチョコが固まって、チョコ味のたべっこどうぶつになった。
あれの作り方ってこれだったのか!!
チョコとたべっこどうぶつの相性良すぎる。
トリュフ単体よりおいしくていくらでも食べられる。
最後は固まったチョコを削って食べてたが、さすがに気分悪くなった。
食べ過ぎは良くないね。