無事おわもです。
耳と足もらえたのでモンク用に開封。
断章で指もとったのでIL586へ・・・
monk
モンクは使いやすいGCDが人それぞれ違うので最終装備が違っていて、
1.92の場合はどうするかわからなくて箱開けるか迷っていたんだけど、
よく考えてみればマテリアでどうとでもなるのでとりあえずあけりゃいいかなとなった。
CHDH意志の細かい数値は・・・調べてちゃんと読めばわかるんだろうけどめんどい。
がんがん装備更新していって零式行けるようになりたいところ。
忍者は断章的に来週で装備完成かな。
武器も固定リダさんか自分かって流れで、あげるとは言われてたけど別にいいかなと思ってあげた。
その人だけ新式武器だったから、PT火力考えるとそのほうがいいかなと。
あとは現在天文武器が自分ともう1人のタンクさんだから、次は自分がもらえる、はず。
取った後もミラプリどうするか迷う、天文武器かなり気に入ってるから・・・
でもアスフォデロースもあれはあれで独特で良い・・・
絶アレキの忍者武器はなんかあまりすきじゃなかった。
固定メンのほとんどの人が絶武器ミラプリしてるから、自分もしようかなと思ったけど、
どうしてもこれ使うなら天文武器そのままがいいやと思って戻してしまった。
光り方はいいんだけど、見た目自体がずんぐりむっくりで好みじゃない。
絶竜詩はいい感じの見た目だといいな。