FullSizeRender
気になって買っちゃった・・・
バスコフーズの、簡単チョコフォンデュみたいな。
しかもルビーチョコ!
IMG_6632
中身はこんな感じ。


これをレンチンして・・・
IMG_6633
マシュマロもぶっこむ!

超簡単!めちゃおいしい!
チョコフォンデュってこんなにいいものなのか・・・
ルビーチョコで脳がとろけそう。
合法麻薬だよこれは。
2人分と書いてあるけど普通に1人でもマシュマロ足りない。
なので、

FullSizeRender
IMG_6635
こうじゃ!

他に入れられそうなものがなかった!
チョコ&チョコはさすがにやばそうだし。
これはこれでうまい!
何にでも合う!
まあやって思ったんだけど、普通の板チョコでもできそうだよね。
いや溶けないのかな?
チョコを容器に入れてチン!終わり!
ルビーチョコ最高!
ミルクチョコ、ホワイトチョコもあったし今度買おう!
そして今度はマシュマロももっと用意しとこ。
チョコレートフォンデュは良いぞ・・・
ちなみにこれはお昼ご飯です。
朝昼晩チョコレートフォンデュしろ。