最近零式やってて、クリアしたー!やったー!
からの何色だっただのなんだのっておかしくね・・・?と感じた。
クリアできたからいいと思うんですけど!
初期の色って本当に意味ないと思う。
だって自分は1層でピンク(99)出たけど、
これ与ダメ低下付いた回のだからね。
さらに言うなら装備だって固定の他の人にほぼあげてるから、新式ばかりだったし。
つまりなんかおかしくね?ってこと。
まあ自分の数字を見て一喜一憂するのはまだいいけど、
他人のをすごい、もしくはFCの誰々は灰だのなんだのってのはちょっとどうなのかなと。
そういう使い方じゃないよねlogsは。
上手い人のスキル回しを参考に自分自身のプレイスキルの向上、
数字が良くない身内へは回しを見て改善点、コツを教える。
そういう使い方だと思うの・・・
みんな数字と色に縛られている。
というか普通に回してるだけなのにすごいだのなんだの言われるのもめんどい・・・
nene17