IMG_6549

はい。
とりあえず忍者黒魔詩人占星だけそれなりに読んだけどめんどくせー!触ってりゃわかるか!
って感じ。
あとガンブレのハートオブコランダムがやばい。
って零式固定のディスコで言ってた。
たしかにリキャ短い割にめちゃ効果優秀な気がする。
他のタンクは見てません。
明日は暁月!ですが妹の誕生日でもあるという。
休み合わせで昼間はご飯&何か、夜は暁月(インできるのか!?)。
1回の休みで2つこなせてお得。
いやはやマジでメインストーリー楽しみすぎる。
朗読会の第1部?最後のこれまでの大型パッチのムービー?を見るやつ、
今見てもめっちゃわくわくだった。
あれら見たあとだと暁月も予想できない展開でやばいんやろな・・・
ff14、もっと課金して応援しよう!