FullSizeRender
あっあっ

グンヒルド零式でご一緒したあの優しいお方からお誘いが来た・・・!
しかも参加者の中には同じくグンヒルドでご一緒したあのお2人が・・・!?
これは・・・

ニア 参加する
   断る



   参加する
ニア 断る  

・・・


ニア 参加する
   断る


FullSizeRender
もう引き返せない。
自分はあのお方に付いていく!
今まで通り一緒に行けると思ってた方々ごめんなさい。
だがこういう事をあっさりしてしまうのが自分なのだ。
裏切りの星!妖星!
ものすごく迷いはしたんだけど、
誰々がどうだから迷うとか、そういうのはもういいかなって。
何をどうするかなんて自分がやりたいようにやれ!って感じよね。
その先に待つ未来は・・・なんだろうね。
まあみんなそれぞれの道をがんばろう。
自分も期待に応えられるよう頑張らねば。