今パソコン使うとき座椅子でやってるんだけど、
そのとき使ってる低反発の椅子がいつのまにかチャック壊れて中の物が出てた。
別に使えなくはないけど色んなところぼろぼろ気味で買い替えてもいい気がしてきた。
それで高い座椅子ってどんな感じだろと思ったら、人をダメにするなんとかがそれっぽいなと・・・
調べたら結構いろんな種類がある。
ソファタイプ、でっかい椅子タイプ、小さ目な椅子タイプなどなど。
値段はそれなりにするが、椅子にもお金かけるのはアリ!
冬ボ出たらどれか買おう!と思ったがこの椅子を捨てるのもかわいそう。
まだ使えるのに捨てられる椅子。
イオンで買った、2000円ちょいぐらいのいい感じの椅子・・・
どのぐらい使ったかも忘れたけど・・・
一旦ボナは使わずその時がきたらヨギボ買おう!!
nene17