昨日仕事の機械トラブルにより結局家帰りは朝4時頃で、
そして次の日の準備ができてないから7時半出勤ということで、
7時半出勤なら家出るのは6時40分過ぎ、そうなると遅くとも6時起きで寝るか迷った。
4時着、そこからシャワーやら色々で5時頃になる。
そうなると寝れて1時間・・・寝て起きれるの!?とめちゃ迷った。
結局、夜の絶固定にも支障きたすかもと思って5時前に横になることにしたら・・・
6時50分おきで超危ない。
起きてさっと準備して即出た。
仕事中は不思議と眠くない(カフェイン錠剤効果もあるとか?)が、
妙にだるくてこれをほぼ毎日してる人らってやべーなと改めて感じた。
ブラック企業の人らは徹夜が当たり前なんだよね・・・
というか思ったんだけどさ、
ゲームだと攻防2〜3割低下とか付くとこれやばいのでは!となるのに、
リアルではデバフ気にされないのおかしいのでは!?
調べた感じ寝ないと3割ぐらい能力低下するとか?
なにげにやばいのでは。
まあ世の中には徹夜デバフ無効化スキル持ちの人らもいる。
羨ましい、遺伝スキルなのかこれは・・・
IMG_6270