親と休み重なったので火曜市に行ってきた。
イオンのあれ。
火曜市はモール側(専門店いっぱいのほう)はそんなに変わらないんだけど、
イオン近くのパン屋は色々あったりする。
FullSizeRender
珍しくクロワッサンがあった。
たまにしか来ないが最近いつもなかったのよね。
しかも普通のクロワッサンだけじゃなく、
クッキークロワッサンやチョコクッキークロワッサンなど・・・
こんなの出てたのか!とめちゃ嬉しかった。
上のでかいのはクロワッサンじゃないがそれっぽい好きなやつ。
これはなぜかいつも残ってるイメージ、おいしいのに。
他の菓子パンもおいしそうだけどなんか迷ってあまり買う気起きない。
惣菜パンはおいしそうだけど重たそうでちょっと迷う・・・
クロワッサンは見たら絶対買う!
味的にも見た目的にも?クロワッサン大好き。
パン食べ放題のところ行ったらたくさん食べちゃう。