艦これのイベ、一切さわらないまま終わってしまいました・・・
完全にやる気0になってしまった。
なんかもう装備の付け替えとか編成とかめんどい。
最近はずっと遠征と演習だけはやるって感じだったけど、
それすらもさぼりがちでやばい。
艦これのゲームは引退するがキャラは好きなので応援する勢の気持ちがよくわかる。
そう、グッズとかは買いたい!
ゲームは面倒すぎてやりたくない!って感じ。
まあこういうのもいいんじゃないかなと。
好きなキャラの期間限定グラわーいわーいするぐらいでいいのよ。
そういうゲームということにしよう!
イベは・・・まあ今回に関しては新艦に魅力を感じなかったのはあるよね。
というかff14とファイアーエムブレムがおもしろすぎるのが悪い。
ほしいのでたらがんばります。
D62NfftUYAEupyv