ミハシラソロは割といろんなジョブでクリア狙えるらしい?から詩人でクリアしたい。
ガンブレはなしとして、機と迷った。
忍でもいけるっぽいがDDソロメレーは自信ない・・・
強化値が90越えたので先日試しにやってみた。
結果としては、77でおわり。
60〜から結構危ないところ多かった。
死者の160〜並な気がする、油断すると危険みたいな。
70〜は初見ではあるがしっかり予習して行ったものの、
土器の使い方が下手で終わったという感じ。
石化は妖霧のときに雑にすぐ1個切っていいのかも。
苦労して妖霧の敵処理しながら進んでて、転移部屋で魔石落ちてるとかあったし、
ああこれがDDあるあるのやつなんよなあと思い知らされた。
我慢すると出て、ほらー使えばよかったじゃんってやつ。
魔石や石化2、3個使わないと時間厳しいみたいだしめんどそうなときはさっと使うべきなんよね、たぶん。
そこを意識しながらやらねば。
ミハシラは調べた感じ、敵たふいし強いがアイテムも鬼強い。
一発逆転が狙えるゲーム。
アニメ見ながらまたこつこつやろう。
nene24

追記:ミハシラクリアしたので踏破記事

おまけ:死者クリア記事