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おっおっ
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ついに死者の宮殿をソロクリア!新たなネクロマンサーが生まれてしまった。
めちゃ疲れた・・・どのぐらい時間かかったんだろ。
sisyasoro
こういうメモを頼りにやってた。
メモによると10回目でクリアみたい。
間に1回、秘薬集めに50から160まで行ったかな。
そこは秘薬集めなのでケチってたらトーリスリッターに殴り殺された。
初回は誘引踏んで慌てて死亡。
2回目で普通にデンダインゾネ越えれたがなんやかんやで死亡。
3回目で190越えたものの開始時の防御強化が少なく、
突然現れたファハンに襲われ死亡。
そこから170〜を舐めてしまって接近感知のゴリラとズーの群れに邪魔されまくって、
無駄に時間使ってしまい、180で2回時間切れになるという。
180〜の死因として1番多いのは聴覚感知に気付かれてそのまま対処間に合わず、かな。
まずサンドウォームがくそすぎる。
パッドだと歩いてても、サンドピラーでびくってなったあとに走った判定がされるみたいで、
それで何度形態変化or殺されたか・・・
とにかくあれは近付かない方がいいと思う。
クリア回は真ん中穴あきエリアで引き寄せ時間切れ無効化しつつサンドウォーム殺してた。
これ便利すぎる、知らなかったらクリアできてなかったかも。
134は前書いたパソコンのフリーズ、160は普通に飛ばされ先おかしくて死亡。
ここで泣きそうだったけど、心折れることなく無で再開できたおかげでクリア・・・
最初190〜にいけたとき、180〜より簡単とか嘘やん!と思ったが、
今となってはたしかに簡単だったかも。
自己強化と防御強化出やすいらしいね?だから割となんとかなる。
まあクリア回は189で防御引いて、190開始時3個あったってのもある。
マンティは途中全然出なかったけどね。
170〜はとにかく土器をケチらず必要なときは使う!って感じ。
ここは使うべきという判断ができるようになればクリアできるみたいな。
経験積みゲー。
やった者にしかわからない世界がここにはある・・・
ゾネは攻略通りにやればメテオ死はないからぶっちゃけ雑魚。
むしろ170と190のほうがひやひやで強いまである。
メテオ時のスキル回し結構雑でも倒せるしあれで何回もやられる人がわからない。