最近ff14やってなさそうな感じではあるが、
実際はちゃんとしたりしなかったりしてる。
まず絶アレキは書くことがないのであれとして、
何もないときはぼちぼち死者ソロやってみたりとか。
デンダインゾネは2回行って、2回とも勝ててる。
ルールを守れば確実に倒せるのでそんな難しくないかも。
170〜は1回時間切れで失敗。
179に転移のところがモンハウになって処理してたら詰んだ。
こういうときってマンティ切ったがいいのかな・・・
あとは189でしんだのと、194ぐらいでしんだ。
どっちも対処しようがあったのにね。
180の後半からがとにかくきつい。
防御強化かマンティ使わないと無理。
でも使うと190〜もきついしで悩ましい。
とりあえず防御強化あれば割となんでもゴリ押せるから、
それがいかに出るかって感じがする・・・
まあマンティが出まくるのが1番なんだけど。
不思議とやる気はたまにあるしがんばりたい。
諦めなければいつかは・・・
nene9