FullSizeRender
えあぽぷろに繋がるようになるあれとなんかスタンド買っといた。
届くまではかなり久しぶりに有線イヤホン使ってたけど、
やっぱちょっと邪魔い!
パソコンは有線ヘッドセットなのにね。
これで快適ぞい!
スタンドはなんとなく買ったがよく考えてみたら使わないような?
そのうち使うかも・・・
しかし充電しながら遊べるなんて書いていいのだろうか。
あんまり良くないってどの機器でも言われてるし。
まあそんな深く考えることでもないのかな。
このスイッチ関係をついつい買ってしまうやつ、
これがお爺お婆さんが孫になんでも買ってあげるような感じか・・・!
任天堂は擬似孫持ち体験をさせていた!!