なんとなくミュージックフォルダみたらiTunesってフォルダがあって・・・
そこに大量に忘れ去られた音楽が詰まってた・・・
なんか最近、あのアニソン聴いてないな?とか思ってたんだよ!
ボカロもこんな少なかったっけと思ってたのよ!
まさかの結構な昔のどこかの時期からiTunesに入ってなくて、
iPhoneの中にもなかったという!
衝撃の事実。
おまえらここにいたのか!!ってめちゃテンション上がった。
今は検索しても動画サイトに存在しないボカロ曲もあってびびる。
しかも結構良い・・・ぴるぴるって曲、やばい。
レアすぎる曲やでこれは。
2014年15年あたりのアニソンが戻ってきたのも嬉しすぎる。
また仕事の行き帰りはアニソン三昧するか!
nene3