ffxiv_20210608_141745_298
高原のライアン一騎討ちおわも!
一騎討ち6種クリア!称号グンヒルドの剣ゲット!
まあsixth sense使い続けるけど!
高原の方はメネニウス5回、ダボグ3回、ライアン2回目で倒せた。
そう考えると高原の方も難易度的にはそうでもないか。
結局はタイムライン覚えゲーよ。
メネニウスは5回目で倒せたがその後続けて倒せたから、
6回中2回で実質3回目か!?
南方よりかは明らかにカチカチなので攻撃の勲章前提な感じはした。
2のときは硬すぎてやばすぎわよって思ったけど、
5ぐらいから意外に行けるなと思えてきた。
ライアンも幻影鬼哭血散斬にやられたからまたやりたい気持ちある・・・
ダボグとライアンまた行きたい。
メネニウスもたまには楽しいから行きたい。
やった感想としては、カチカチ&ほとんどの技被弾したら与ダメ低下つくから、
ミスしてもいけるっしょ的な人を弾きにきてる感じ。
倒すのにアクションおしまない人ならいけそう。
いい調整だと思う。
一騎討ち慣れ?してきたからか緊張もしにくくなった。
昔はひどかったからねー・・・成長した!
人としても成長できるボズヤ一騎討ちをみんなやるべき!
自分もどんどんやりたい!
とりあえず一騎討ち早くやらなきゃという気持ちからは解放されたからよかった・・・