ダボグ2回、ライアン1回行けたが勝てず。
動画は割と見た気がするがやはり甘くはない・・・
メネニウスはまた勝てたけどね。
1回倒せたからか心臓のドキドキもそんななくて余裕だった。
4隅マーカー作戦がつよすぎる。
ダボグは初見で強化アトミックレイまで行けたが、
炎床の誘導が難しくて無事死亡・・・
2回目も同じ・・・
見えにくいのもあって地味にあれ難しい。
どこでどれに当たったかも見えにくい。
ぐるぐる炎に追いつかれてしんでるのか、
炎床踏んでしんでるのか。
火傷デバフ前に死んだ気がするからぐるぐるに当たったのかなあ。
あそこ以外はダボグはそんな難しいところないかも。
タイムライン通りにノックバック系処理するだけ。
楽しいしやる気しかない・・・
ライアンは1ループ終わりまで行けた。
そのあとうっかり吹き飛ばしで外周にあたりおわも。
行ける気しかしない!!!
nene21