ffxiv_20210522_143500_338
ついにスカイスチールツールの園芸採掘おわも。
いつものようにこの時の顔かわいい。
最終強化、精選とディアデムでくそだりと思ってたが意外にそうでもなかった。
前の強化とそう変わらない。
特に精選のほうは結構楽と思う。
スカイスチールツール、アニメも見れてまあ悪くないコンテンツよ。
なろう系アニメは1.25倍で見てるって情報見て真似してみたら、
たしかにいい感じに捗った・・・!
少し早口のセリフだけど逆に頭に入ってきやすい気がするw
サクサク見れるのでおすすめ!
dアニメストアなら1.25、1.5、2.0が選べるぞ!
1.5はさすがに早すぎる・・・?アニメによってはありかも?
日常系アニメも1.25良さげ。
バトル系、しっかり見たいやつ、好きなアニメはちゃんと等倍でね。
使い分けが大事!