ダイヤウェポンがdpsだと少しシャキりにくくなったのでタンヒラでやってみた。 
申請して少し待って足りない方に着替えながら。
ヒラは占と言いたい所だけど、今週の消化で白杖取れたのでまずは基本からということで白で。
(というか占占になるとカード投げる先やらディヴィ調整が面倒)
今まで白をあまり使わなかった理由としては、
攻撃しながら移動が大変そうとか白はやる人多いからとか、
占星のほうが天球儀かわいいからとか。
まあ実際やってみると、白やりやすいし楽しかった。
そして白白は普通に快適だからCF向けだなと思った。
リリー使用ヒールが便利すぎる、こりゃ人気出るわけよ。
装備揃ってない状態かつ割と適当でも1万弱の数字出てたし、
極端に低い人はなにしてるのか気になる・・・
極ダイヤの白楽しい白で周回したい。
タンクはガンブレでやってたが、
1回目フォトンバーストだけ覚えて早めにバフ入れないと、
2回目フォトンバーストにリキャ間に合わなくてごりっと削れたりで危なかった。
他は特にdpsの時と変わらないかな。
そんな難しいところないし普通に周回余裕そう。
タンヒラ楽しいけど2回目サイコロまで行くことが多いのが悲しい。
やっぱり本当はdpsしたい。
nene17