うちの職場の近くにゴルフ場があるから、
自分の出勤時間ぐらいにおじ様が乗ってそうな良い車がたまに走ってて、
山道なのもあってすんごい遅い人もいれば、逆に速い人もいるわけね。

それで遅おじの後ろに速おじがべったり引っ付いたままゴルフ場入ってったりするんだけど、
あれって着いた後に気まずくないのかなといつも思う・・・
ゴルフおじ車が1台走ってるときは数台ゴルフおじ車いる気がするから、
たぶん一緒にやる人だよね?w
速おじは、前の車くそおせーな!ってあの人だったのか!ってならないのかな。
遅おじは、なんか後ろめっちゃ引っ付いてきてるな・・・うわ○○さんかってならないのかな。
それとも後ろべったり張り付かれると煽られてるーって思うの気にし過ぎなのかな。
自分の場合、ちょっと遅い職場の人っぽい車に追いついたら煽ってると思われたくなくて結構距離あけてしまう。
この感覚がおかしいのかもな。
nene4