祖母が骨になった。
棺桶のままなんか小さい部屋に入って行く時、
おっ、エレベーターで上行くのかな?と思ったら、
この部屋で焼かれるんじゃん!!と気付いた。
あれエレベーターにしか見えない・・・
約2時間?の間生後8ヶ月ぐらいの赤ちゃんをずっと見てた、かわいすぎる。
赤ちゃんおもしろすぎるわ。
嬉しいときヤギや羊の赤ちゃんは尻尾ふりふりするが、
人間の赤ちゃんは両腕ぱたぱたするんだなと。
動物的にかわいいわね赤ちゃんは・・・
暇な時間ならずーーっと見てられる。
告別式?葬式?は正直ねむかった。
さすがに疲れてたんだと思う、連日遅くまでばたばただったし。
香典の集計は・・・楽しかったよ、叔父さんが面白い人だからね。
今日も日が変わるまで帰れなさそうな気がしたのできついふりして帰る流れにした。
こうでもしないと帰れない・・・

5005