ffxiv_20210319_005018_887
ffxiv_20210319_005319_809
前回時間切れ10%ぐらいまで行ったから、そろそろいけるかなとは思ってた。

1日の2回目の突入は疲れてて無理、そう思ってたがぎりぎりクリア!
自分も1回しんだけどいけたし意外にいけるのかな。
まあかなり終盤ではあったからね。
最初らへんに火力下がると厳しい感じなのか。
48人もいると全員が無被弾とか厳しいからなあ。
IMG_5086
ウルトラワイドでよかった瞬間。

IMG_5087
ptの8人でもパシャり。

ケルベロスの配置的に人がほぼ見えないのは仕方ない!(SS下手民)
いやほんとこのptでよかったで・・・みんないい人すぎるんよ。
みんな周回のやる気もあるしまだまだ行きたいね。
この時、グラ設定を元に戻すのを忘れていた・・・
48人のGD零式を画質全振りするとカクカクになるから事故防止のためほぼ全下げ。
ssタイムに戻せばOK!と思ってたのに・・・
過ぎたことはどうしようもないし仕方ない。
見れない画質じゃないしいいんや。