仕事中に塩素系のと酸系の液体混ぜられて久しぶりに喘息ひどくてやばかった。
塩素ガス?っていうの、あんなすごいんか・・・
眼もすこーしだけ痛みあったりなかったりもした気がするようなしないような。
買ったばかりの眼鏡に影響ありそうで嫌や・・・
塩素ガスは気管や肺とかにやばいらしいね。
なのでこれを喘息と言ってもいいのかどうか。
ただ単に塩素ガスによって気管が炎症起こして苦しくなった、って感じなのか。
とりあえず喘息を抑えるためのメプチンエアーなかったら詰んでた。
あの眼科の爺さん医者のおかげで助かったのと同じ。
コンタクトはだめだったけどこればかりはほんと感謝やで・・・
大人での1日の使用限度(1回で2押し、4回の8押しまで可)を越えてしまったけど仕方ない。
息ができなくてしぬよりはマシさ。
メプチン使用後のすっきりした感じはやみつきよ。
nene12