今回からミュート解除で参加してみた。
夜遅くまで(1時ぐらい)とはいえずっとわいわいしてるわけじゃないから、
普通にそこそこ静かにできるんだなと思った。
話し合い的なのはしやすいし悪くないね。
DPS枠はそこまで話し合う必要もない気がするけど。
まあ聞き専多いと話す側も萎えるとは思うから、軽く話すぐらいがいいのかも。
ずっとうるさいとあれだし。
というか戦いながら話す余裕ないし。
間の休憩時間に静かになったから、温度変化の奴+2ついててついつい更に+2しちゃいますよねって話したら笑ってくれてた。
こういうのでいいんやで、たぶん。
そういうちょっとした話がないとやっててきついからね。
自分はヘッドセットですぐ押せるところにマイクミュートあるから、
咳払いやらなんか飲むときやらはそこ押してからしてたけど、
他の人はたまに子供の声する人もいれば犬の鳴き声する人もいる。
別にそんな気にならないし、逆に普通の生活感あって悪くないと思う。
そんなふうに緩くていいじゃん。
nene20


進行度はとりあえずトリニティアヴァウドまでクリア。
その次の牛さん舐めてたらやられた。
次もアヴァウド倒せるか不安ではあるな・・・
まあ慣れればどうとでもなるさ。
そして足軽量合金も10個あつまった。
少し前に足補材直ドロで忍足強化してたから、キャス足も強化しよ。