ffxiv_20210214_225041_834
かわいすぎかドーンブレイド!
3回目のグンヒルドディルーブラムで出てしまった・・・
ドーンブレイドほしいなんて微塵も思ってなかった故のドロップ。
かわいいだのマケボで高く売れるだの聞いてはいたものの、
そうなんだぐらいにしか思ってなかった。
取ってからも売るかどうかすごい迷った。
1000万・・・だがしかし、これはそんな安くならなさそうな気もしたから、
もう使っちゃおうという感じ!
いいものは自キャラに使おう!的な!
使う前に他の人の画像見て、微妙かなあとも思った。
が、自キャラに使ったらかわいすぎた!
顔によって合う合わないがある!(当たり前)
ffxiv_20210214_225342_455
ffxiv_20210215_005535_036
ドーンブレイドのおかげで毎日が楽しくなりました。

ドーンブレイド最高!