今週はさっと火曜に消化終わり。
これで4層もいける、がんばろう。
3層出荷もがんばろう。
装備もだいぶ揃ってきたからか、3層の数字は90越えた、うれしい。
90いければもういい感。
装備全部揃ったらオレンジとかいうの目指したいところ・・・
あとエデン武器、エデン胴、頭強化、腰強化、エデン耳首でおわりかな。
まだまだじゃん。
アクセが1層からしか取れない割に強すぎるんな・・・
いやしかしやっぱ3層好きだなあ。
1は程々楽しい、2は楽しい&最後熱い(装備揃ってきたら最後の技行く前に終わりそうだけど)、
3はもう・・・連続剣が好き。
あの零式専用セリフがいいのよね。
あぁ、でも堕獄のときの光シンソイル着いた時も好き。
あの真ん中ぎりぎり安置のドキドキが・・・
滅多につかないけどね。
nene3