ffxiv_20210104_225925_457
今更ながら極ハーデス倒してきた、下限で。
演出がすんごいよくてもうやばい。
難易度としては雑魚フェ越えればあとは消化作業に近い感じかも。
最後の所謂エクサってやつは油断するとしぬか。
そしてたぶんどのフェーズでも、誰か死ぬと削りきれないと思う。
特に最初のフェーズは時間切れ何度も見た。
しななくても少し回し微妙な人いると無理かも・・・?
その次の隕石も、削り微妙だとクエイガ耐えられないと思う。
いい感じの削りでギリギリ。
巨大化フェーズも時間切れあるらしいけどここのは1回も見なかった。
大きくなってからの方が楽まである。
極なのに火力ぎりぎりなのはすごいね。
ナイツや神龍と同じ枠だけど、dpsチェックだけはその2つより厳しいような・・・!
ギミックは楽と思うけどね。
いや色々慣れてそう思うだけなのか・・・?