ffxiv_20201231_232401_531
今年最後の日・・・献血に行ってきた。
そして10回達成です、なんとか今年中にいけてよかった。
10回の記念品としてお箸選んだ、普段使いしやすいしね。
今度の目標は50、そして100。
そこから生涯目標として300。
計算してないけど500は・・・狙えるのかな?
1000回も血漿献血をひたすらやれば狙えるらしい。
よく細かい仕様がわかってないけど、全血と血小板使いつつ1000回いけるのかな。
いけるのならそりゃ狙いたい気持ちもなくはない、果てしないけど。
ほんと今年はどんな年だっかというと、
献血に筋トレ(今もちゃんとしてるよ!)、
愛玩動物飼養管理士1級に合格(使えるかはあれ)したりと、
ネトゲとリアルの両立が割とできた年だと思う。
リアルの他人との交流はかなり少なかったけども。主にコロナの影響で?
来年は山登りとか・・・してみたいのかな。
調べた感じ、1人じゃ危ないとかまずはツアー使えとかあったのよね。
本当に、リアルで気軽に何か一緒にできる仲の人はいないからね。
そうなるとどうしても完全な1人のじゃないと尻込みしてしまう。
筋トレや献血が続いてるのはそれがあるのかも、本当の完全な1人でできること。
サバゲーも今年は1回も行ってない。
一緒に行ってたうちの仲良い方だった人が仕事やめて県外行ってから行かなくなった。
年齢同じだったから他の人よりはほんの少しだけ仲良かっただけで、
別に友達って感じもしないからあれから連絡も誘い合いもしてない。
まあ今年は本当色々あった。
仕事的にもやることが少し変わってめちゃ疲れた気がする。
まず日本自体がどうなるかわからないけど良くなるといいね?
よいおとしを。