無事ボーンシャドウ胴とれた!
欲しかったフェイナイフもとれた!
そして、悩んでた足もいいの見つかった!
ffxiv_20201114_010515_117
これが休日の力よ。
ボーンシャドウ胴やっぱいいねー染色できるんだけど、
すると色合いがおかしく感じるからデフォがいい気がする。
けもっぽさが好きだから腕はウェアウルフ。
程良いもふもふと爪の感じが良いのよな。
脚は結構迷った。
最近使ってたサザンシースカートは少し長くて合わないし、
前愛用してたサイオンズなんとかのスカート、ウールなんとかのスカートも合わない。
というかハイソックスがボンシャドに合わない!
そこでかつて大人気だった紫水脚を使用。
装飾がいい感じにおしゃれだけど逆に丈が短いのでは・・・?と思ったが、
なんかすごい合った。忍者っぽい。
最後に問題なのが足。
ここもできるだけ爪感があるのにしたい。
忍者のワーグ足は爪は好きだけど全体的に小さい。
タンクのワーグ足はブーツっぽい&爪でめちゃくちゃかっこいいから使わせて!
あと爪のイメージがあるのはストライカーとキャスのガンエン廟の足・・・
これもすごい好きなのにどうして忍者のガンエン廟足は普通の見た目なの。
残りは思い浮かんだのはレプリカスカイパイレーツディフェンダーブーツ。
これも爪っぽいのあるイメージだった。
実際着てみたら爪は物足りない、しかも合わない。
知らない何かないかなーとpvpの装備見てたらこれいいやん!
名前忘れたけどすごい良い!ということでこれに決定。
爪はいい感じだし、装備自体の見た目も合う。
なんか足の上に棘伸びてるけど、これはこれで合うからよし。
こういう隠れたぴったりなのが見つかると嬉しすぎる。
やる気出まくりよ。
前のミラプリは普段着感あったがこれは忍者っぽい。
これで再生編も戦えるぞ。