tora
ボズヤもわいわいやるなら楽しい。
ソロでは行く気しないけど!
そして少し遅れたけど攻城戦行ってみた。
1週間ぐらい前に予習したけど曖昧!
まず開幕の上とか下とか場所的にどこ??って感じ。
捕虜のところも完全野良だったら迷ってたかも。
そして2ボス3ボスはしっかり予習してないと普通にやばいぐらいには強かった・・・
曖昧だけどよゆーよゆーと舐めてたからあかんかった。
まあ周りも結構しんでるからあまり気にしなくてよさそう。
ヘイスト装備気になるしシャードも集めたいから城目当てでならソロでくるのも悪くないかなあ。
1日1城はやっていきたい、と思ったが1時間の待ちに読書もできるし
1城と言わず何回もやってもいいな!
読みたい本いっぱいあるからちょうどいいね。