ffxiv_20201019_215536_648
職場の散歩させてた羊がコスモス食べてたのを思い出してふふっとなった。
ちょうどコスモスがいっぱい咲くこの時期。
花と動物のコラボはいいぞ!
ハウスのお庭もだいたいおわり。
不満点としては、染色できる壁っぽいのがなかったことかな。
ありそうなのにないとは。
植物の壁はあって染色可だったからいけるやん!と思ったら、
花の色だけ変わるといううんち仕様。
なので煉瓦の少し背の低いやつを壁として使った。
本来の用途とは違うかもしれないが仕方ない・・・!
とりあえずそれでバリケードつくり、内側は割と余裕ある。
まあ内側もごちゃってたら歩きにくいしいいんじゃないかなと思います。