さらっとPC前で聴いてただけではあまり染みなかった。
だけど仕事行く前と帰り時に聴くとまた違うように聴こえて、あれ?いい曲じゃね?ってなるのが多かった。
特にそれを感じたのはこれら、




たぶん分島花音の曲は疲れてるときと相性がいいんだと思う。
がんばるぞ!って気持ちになる。
decadeに入ってるプリンセスチャールストンは実際は少し違う。
リアレンジ版?かなにか、自分はdecade収録曲のほうが好き。
他の曲ももちろん良くて明らかに良いのがわかるからあえて張らないけど、
個人的に好きなのはこれ。

とらぶるダークネスのEDに使われてたらしいね?
リズムも好きだし声もかわいらしくてついつい聴いてしまう。
実際結構人気ある曲らしい。
disk1とdisk2があって(1のほうが古い曲)聴いてて気付いた、
古い曲のほうが声が明らかに甘い気がする!
これは分島花音自体が精神的にも年齢的にも大人になっていったということですね。
今も昔もそれぞれ良いものがある!