ffxiv_20200917_010124_378

ウェルリト戦役進めてきた。
ffxiv_20200920_123231_297
念願のGウォーリア!
元気玉っぽいのもあった、もしかしたらガンダムっぽいのかもしれないけどそっちは全然知らない。
ffxiv_20200920_124332_884
こういうシーンでスカート浮かんでてパンツ見えるのはちょっとどうなのという感じ。
ff14のこれからに期待ですね・・・
ffxiv_20200920_124432_826
まあでもこういうシーンはかっこよくて良き。
戦闘も他のイベントバトルよりかは楽しめたかな。
こういうのまたやりたい。
ff7でもサファイアウェポンはちょい役だったみたい?
なんだかかわいそうな機体。
見た目強そうでかっこいいのにねー。
ffxiv_20200920_125625_955
ffxiv_20200920_125643_989
終わった後こういうこともできる。
これ自分で移動してるんじゃなく、選択肢選ぶと移動。
ただの記念撮影ができる選択肢!
憧れのGウォーリアとこんなことまでできちゃうんだ・・・
ffxiv_20200920_130848_694

ウェルリトの辺境の町、ターンクリフ。
BGM、町の見た目的に結構好き。
帝国はこういう見た目の町が多いんかな?それとも単に属州だから元の町並みなのか。
この解放していく感じ紅蓮編っぽい。
次のストーリーでは帝国の属州を解放していくんかね。
同じような内容になりそうな気もするけどどうなるのかすごい楽しみ。
自分は解放して立ち上がっていく感じ好きだから歓迎だけど。
ふと思ったけど帝国側って地図ではかなり土地がある↓
ff14tizu
(真ん中あたりの雲に覆われてるの全部北州)
北州全部が帝国領なのかはよくわからないけど広すぎる。
ウェルリト戦役、ボズヤ戦線共に帝国側踏み入っていくしどうなるか期待すぎる。

ffxiv_20200920_131407_470
おまけ
なんかタブレット端末使ってるの見てふふってなった。
そりゃあんだけ技術発展してればあってもおかしくないけども。