土はもともと休みとして・・・
日月も休みになりました!台風が危ないので!
そのかわり火曜の休みが消えました、仕方ないね。
ちょうど火曜はff14の5.31メンテだからいいか。
いい感じにかみ合った。
土地追加は5.35だからメンテ後即インする必要ないしね。
しかしながら日夜に停電したら・・・月曜がほぼ意味ないね。
どうなるかなー・・・電柱倒れたらなるんだろうか・・・
でも絶対倒れそうだし・・・
そのときはそのとき・・・大人しく本でも読んでおきましょう。
ここは退屈迎えに来てもまだ途中。
いい感じに読み進めてる、半分は越えてる。
読むときは一気に読んでるので。
何事もなく台風過ぎるといいね(他人事)。
D62NfftUYAEupyv